http://ez.stepoffer.com/jsoff.phpをご覧ください。 [an error occurred while processing this directive]
ディスカバリーメール・よくある質問


メルマガ初心者なのですが、ディスカバリーメールに契約しても大丈夫でしょうか?

初心者の方だからこそぜひ契約していただければと思います。

ディスカバリーメールは、しっかりメルマガが届くだけでなく、しっかりとしたサポートや、メルマガ初心者さんが売上をあげるためのノウハウが満載です。

どんなに届くメルマガ配信システムであったとしても、ノウハウやサポートがなければ初心者の方は挫折してしまいます。ディスカバリーメールは、初心者の方が挫折しないようにしておりますので、安心して下さい。


銀行振込は受け付けていますか?

はい、銀行振込も受け付けております。
ただし、前払い料金として半年分(30,000円+初期費用20,000円)もしくは、1年分(50,000円+初期費用20,000円)をお支払いいただきます。その後も、半年ごとに半年分の料金(30,000円)もしくは、1年分の料金(50,000円)をお支払いいただきます。


ディスカバリーメール契約後、納品されるのは何日後ですか?

通常、5営業日〜最大2週間以内に納品させていただきます。

即日納品されない理由についてですが、お客様がディスカバリーメールを使用する際に確実にメルマガが届くようにするために、運営側で様々なテスト等を行っております。

こうしたテストを行わない場合、せっかくディスカバリーメールにご契約いただいたのに契約直後から迷惑メールに入ってしまったり、設定にミスが発生しているなどの理由により、ディスカバリーメールをご利用できないような自体が発生してしまいます。

また、お客様一人一人に専用IPでメール配信できる環境をご用意する関係上、どうしても時間がかかってしまいます。

運営側としても、せっかくディスカバリーメールに契約していただいたからにはお客様が最大限満足する形で納品させていただければと考えております。

確実にメルマガを到達させるため・設定ミスを発生させないためにもご協力いただければと思います。


ネット商人Pro S缶エディションとディスカバリーメールの違いを教えて下さい

メルマガ配信システム本体の性能は、ネット商人Pro S缶エディションと同じです。
ディスカバリーメールのユーザー様にも、ネット商人Pro S缶エディションと同様の特典もatout.jpから提供されます。

大きな違いとしては、以下の通りです。

■メルマガで売上をアップさせるためのノウハウやサポート特典がついている点

ディスカバリーメールには以下のような、メルマガで売上をあっぷさせるためのノウハウやサポート特典がついています。

メルマガで、30日で月5万円を稼ぐ基礎を身につけるノウハウ・アフィリエイトディスカバリー(購入者通信メルマガにて配信)
アフィリエイトディスカバリー報酬・通常60%の所を80%にアップ
ディスカバリーメールの使い方解説動画一覧
ディスカバリーメール・サポートフォーラム

■わずらわしい設置作業を行わなくてよい点

また、ネット商人Pro S缶エディションは、お客様自身でレンタルサーバーを借り、設置する必要があります。そのかわり、ネット商人Pro S缶エディションは買いきりとなっております。一度ご購入いただくとその後はサーバー代金のみで利用可能です。

ディスカバリーメールは月額会員制ではありますが、その代わりとして面倒な設置作業等はこちらで行わせていただきます。

■わずらわしいバージョンアップ作業を行わなくてよい点

さらに、ネット商人Pro S缶エディションでは、本体バージョンアップはユーザー自身が行わなければなりませんでした。

しかし、ディスカバリーメールでは、本体バージョンアップをこちらで行わせていただきますので、ユーザーは煩わしいバージョンアップ作業をする必要がありません。

以上が、ネット商人Pro S缶エディションとディスカバリーメールの違いです。


ディスカバリーメールを使えば必ず売り上げアップしますか?

他のメルマガ配信システムとは違ってメルマガでの売上アップ法を教えるノウハウを付けておりますので、ノウハウにそってしっかり実践していただければ、売上をアップさせるだけの力を身につける事は可能です。

ただし、必ずしも売上をアップさせることを保証するものではございませんのでご了承ください。



読者数が5,000名以上なのですが、利用可能でしょうか?

現状募集しておりますプランでは、読者数5,000名以下を推奨しております。

読者数5,000名以上を超えてしまうと、著しく迷惑メールに到達する可能性が高まるためです。
それでもディスカバリーメールを利用したい!という方は、別途メールフォームよりご相談いただければ幸いです。

⇒ 読者数5,000名の方はコチラよりお問い合わせください

なお、読者数5,000名であることをお知らせいただかない状態でご契約された場合につきましてもご返金はいたしかねます。




このページの先頭へ